--年--月--日 --:--


高原レストラン? -mimolette

2010年04月01日 01:17

休日に旦那さんとmimoletteというお店に行ってきました。
こちら、Bukit Timah Saddle Club という乗馬クラブのお隣にあるレストラン。
CIMG6926.jpg

シンガポールじゃないみたい~!な、のどかなところ
CIMG6941_2.jpgCIMG6940.jpg

こんなところもあるんですねぇ。
涼しければ、伊豆の高原みたいな感じかもしれない。
この日もめちゃくちゃ暑かったけど~

近くには馬舎が並んでいて、たまたま着いた時は馬が出てきてました。
オーナーとの面会??
CIMG6927.jpg

13時ごろ予約なしで行きましたが、入れました。

外の席の方が明るくて、いいなぁと思ったのだけど、
CIMG6928_2.jpg

あまりにも暑かったので、断念して中へ。
CIMG6936.jpg

ゆったりとランチをいただきました。

シーザーサラダ。
CIMG6934_2.jpg

ペペロンチーノ。なぜかカレー風味だった
CIMG6931_2.jpg

BLTサンド。おいしかった!
CIMG6933_2.jpg

かなりお腹いっぱいでした。1品多かったかも
これらに旦那さんはビール、私はコーヒーをつけて、全部でS$80くらいでした。


このお店、語学学校の先生に教えていただきました。
だけど「シンガポールで対応の悪かったレストラン」の話題の時に出てきたお店
好きなレストランなのでお友達を招待したら、その日に限って色々ハプニングがあって、面目丸潰れだったとか。
私達が行った時は、大丈夫でした


車でしか行けない場所なので、車のない我が家には少し不便だけど、また行きたいです。
帰りのタクシーを呼んで待っている時、隣のBukit Timah Saddle Club にあるカフェ(Riders Cefe)を覗いたら、すごくいい雰囲気で、にぎわってました。
次はこっちでブランチだな・・・と思いながら帰ってきました

CIMG6942.jpg

--------------------
MIMOLETTE
http://www.mimolette.com.sg/
55 Fairways Drive
Singapore 286846
TEL:6467-7748




