--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Maui trip [4] Golfing @Wailea Golf Club

2011年08月29日 10:07

気づけば前の更新から1カ月以上。
なんだか気ぜわしい日が続いて、そのあと風邪ひいて・・・と、あっという間。
今朝、ふとブログのことを思い出しました。


旅行記、まだマウイも終わってない~。
一応続き、書きます。


マウイではひっさびっさにゴルフをしました。
打ちっぱなしはたまーに行くけど、ゴルフ場でプレーをしたのは3年半ぶりくらい・・・
気が向いたらできるように、シューズとウエアは持っていってました。

ホテルのすぐ近くには、たくさんゴルフ場。
開放的な雰囲気に誘われて、せっかくだし…ってことで、まわることにしました。

景色がキレイで簡単、かつホテルの近くってことで、ワイレアゴルフクラブのエメラルドコースを紹介してもらいました。

思い立ったのがある日の12時ごろ、それでその日のトワイライトゴルフ15時~を予約。
18時には終了しないといけないので、全部はまわりきれないだろうってことだったんだけど、久々だし、暑いし、それでいいかってことに。


海が見えて、広々としたゴルフ場。
かなり覚悟してたせいか思ったよりは暑くなくて、すっごく楽しかった!

RIMG3319_2.jpg

クラブは、ホテルでレンタル。
ホテル内でWi-fiを使うためにフェアモント・プレジデントクラブに登録したのだけど(登録無料)、その会員はレンタクラブも無料!
自分の持ってるクラブよりずっと新しいタイプ。
クラブ、レンタルするのは初めてだったけど、快適でした~。

DSC_0289_2.jpg


さすがに15時スタートは最終組。
空いてたのもあって、プレッシャーなく、すいすい回れました。
あっという間に夕暮れ。

RIMG3327.jpg


14番ホール辺りから、係員のおじさんらしき人がカートで近づいてきて、15番終わったところで「ここまで~!」と止められました。
でも16番はショートだし、もうひとつだけ!ってことで、おじさんに睨まれながらの16番。
私の第1打はまったく芯にあたらず。やべ~って思ってたら、ヒョロヒョロの低空飛行で奇跡の1オン。
え~その球で1オン??と係員のおじさんのツボにはまったらしく、ご機嫌にパターを応援してくれて、無事に夫婦そろってパーで終了。全部まわれなかったけど、充実したゴルフとなりました。


おじさんの誘導でクラブハウスへ。
振りかえっては、私のヒョロヒョロ1オンの弾道をジェスチャーして笑ってました
楽しんでいただけたのなら光栄です。。。

RIMG3329.jpg

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。