--年--月--日 --:--


Spizzaでピザ。

2009年04月13日 11:49

spizza1
昨日の夜はピザを食べてきました。
屋台飯と中華ばっかり食べてたので、
イタリアンが無性に食べたくなって・・・
クラブストリート(Club Street)の「Spizza」へ。
店員さんは感じよくて、店内もアットホームな
雰囲気!
入口に石窯があって期待が膨らむ!




spizza2
ピザはミディアムサイズがS$17~で、結構大きかったです。
薄いピザ生地のお店のようですが、それにしては少し厚みがあって惜しい感じがしました。
シーザーサラダは私にはちょっと重たかった。



でも、デザートのティラミスは・・・
でかいっ!うまいっっ!!でした

spizza2

シンガポールへ来てから初イタリアンだったので
ワインとピザをお手頃価格で食べられただけで、昨日は満足でした。
もう1回行くかどうかは・・・他のお店に行ってからかな。

グラブストリートもいい感じのお店がたくさんありそう。
日曜の少し遅い時間だったからか、閉まってるお店が多かった気がします。
おいしいイタリアンのお店があるようなので
またトライしたいです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    【この記事のトラックバックURL】
    http://kuibrosingapore.blog34.fc2.com/tb.php/13-d2838ec8
    【この記事へのトラックバック】



