--年--月--日 --:--


バークレイズ・シンガポール・オープン

2009年10月31日 20:46

最近、雷雨が増えてきました。もう、雨季なんでしょうね・・・。
こちらの雷は凄まじいので、生きた心地がしません。
まあ、そのうち慣れるんでしょうけど。

さて、今日は旦那さんと男子プロゴルフ観戦してきました
アジア&ヨーロッパツアーの「バークレイズ・シンガポール・オープン」3日目。
場所はセントーサ島のセントーサゴルフクラブのセラポンコースです。
プレーじゃないけど、シンガポールに来て初めてゴルフ場に足を踏み入れた~

CIMG4136_2.jpg

午前中4時間ほど観戦。
前日までに雨のせいで消化できていなかった試合をやっていました。
(午後からの試合は、家でTV観戦しました。)

フィル・ミケルソンとかアーニー・エルス、イアン・ポールターなどのプロ選手がプレー
する姿を、間近で見てきましたよ~。
特にミケルソンの存在感とオーラに魅了されて、長い間ついてまわってました。

当たり前ですけど、プロはうまい!
軽~く振って、とんでもなくすごい玉を打つので感動します。
実践できないだろうけど、いいイメージだけでも残しておきたいものです。


プレー中は撮影できないので、午前のプレーが終わった後の18番ホールのグリーンだけ。
 ↓選手の様子はコチラで。
 Barclays Singapore Open HP(英語)http://www.barclayssingaporeopen.com/

CIMG4160_2.jpg

↑これだけでも、このコース難しそうですよね・・・

実際、すごく難しい名門コースだそうです。
メンバーが一緒じゃないと回れないので、シンガポールにいる間にここでプレーできるのかわかりませんが、確実に今のままでは技術的にまわれないなぁ・・・

今日も雨のせいで全て消化できなかったみたいですが、現時点ではアジアツアー参戦中の
市原弘大選手が首位タイでした。すごい!!
明日、TVで応援します


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    【この記事のトラックバックURL】
    http://kuibrosingapore.blog34.fc2.com/tb.php/133-895c0afd
    【この記事へのトラックバック】



