--年--月--日 --:--


たこ焼きパーティ。

2009年11月02日 23:52

昨日は、前に通ってた語学学校のクラスメート達と、たこ焼きパーティをしました

シンガポールでこんな素敵な光景が見れるなんて・・・


IMG_0010.jpg

IMG_0012.jpg


すばらしかったです

クラスメートのお宅で開催、しかも作ってもらったんだけど、焼き方も手際がよくて上手だし(見直したぜ!!よっ!さすが!!)、味もホンモノのたこ焼きでした
本当にうまかった!ありがとうございました~!!

私、関西人のくせに、我が家にはたこ焼きの鉄板がない。
鉄板、シンガポールで買えるんだって・・・さすがシンガポール。

これは、買うしかないな

スポンサーサイト


コメント

  1. みんみん | URL | -

    うらやましい

    なんてうらやましいことしてるんやi-199
    いいな~i-189おいしそ~!
    たこ焼き用の粉とかは日系スーパーで売ってるから材料は揃うんやけど、私も鉄板を持ってないi-197
    私も最近、たこ焼き用の鉄板を買おうかと本気で考えてるねんi-229

  2. naomi | URL | -

    No title

    日曜日は遅くまでありがとう。ご主人様が楽しくて笑いすぎました…

    たこ焼き、すっごく美味しかったね。あんなに作るのが難しいとはびっくり!うち、週末にたこ焼き用品一式買いに行くよ♪
    次回はうちかな?いや、でもさA邸のほうが夜景がきれいだしね。またみんなでPartyしましょう。

  3.  くい | URL | -

    Re:

    ★みんみんへ★

    いいやろ~v-221ほんまにおいしいたこ焼きやった!
    家で作るのいいわ!(自分ではやってないけど)
    鉄板、買うべしv-218


    ★naomiさんへ★

    遅くまでおつかれさまでした~。
    楽しかったですね!旦那もみんなに温かく迎えられて楽しかったみたい。
    ありがとうございました。

    naomiさん、たこ焼きセットほんとに今週末買いそうですね~。
    次回はショコバニちゃんも一緒に、naomiさん家でやりましょう!
    その前に、いつでも、練習分の試食にうかがいますよ~i-278

  4. きこのん | URL | -

    もってるよん♪

    うちはたこ焼き機、もってるよん。
    伝熱のコンロと一体になってるタイプで、日本から持ち込んだので変圧器を通して使ってます。
    パーティーグッズだけどね。
    タコじゃなくても、チーズ入れたり、しゃれでチョコ入れたりして、味見したりしました。
    それにしてもしょうががうらやましい!!
    やっぱしょうがは大事よねぇ。

  5.  くい | URL | -

    Re: もってるよん♪

    ★きこのんさんへ★

    いいなぁe-266たこ焼き機。
    おうちでちょっとやるのも楽しそう!!
    和や氏は、カセットコンロは日本から持ってきたので、鉄板を買います!
    紅しょうが、たっぷり入れるとおいしいよなぁ!
    色合いもかなり素敵な感じやしi-277 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

【この記事のトラックバックURL】
http://kuibrosingapore.blog34.fc2.com/tb.php/135-3fbd3c51
【この記事へのトラックバック】



