--年--月--日 --:--


White Rabbitでランチ。

2009年11月07日 23:59

今週は、ゆっくり過ごした1週間でした
こんな週も必要。(普段、そんなに忙しいわけじゃないけど

さて、昨日は、お友達とデンプシーエリアの近くにあるWhite Rabbitというレストランで、ちょっと優雅なランチを楽しんできました

CIMG4179.jpg

もともと教会だった建物を活用しているらしく、ステンドグラスが綺麗

中は明るくて、かしこまりすぎず素朴で素敵な感じでした。





イタリアンレストランかな?イタリアンっぽいお料理をランチコースでいただきました。
前菜+メインだけだとS$30。プラスデザートでS$38。
デザートは必須なので・・・S$38のランチコースに

前菜に選んだシーザーサラダ。
CIMG4183.jpg

メインに選んだカボチャのリゾット。(昨日は、軽めがよかったので)
CIMG4185_2.jpg

こちらは、お友達が選んだメインのグリルチキン。
CIMG4187_2.jpg

チキンの方がボリューミーだったかな。
どれもおいしかったです

実は、お友達が頼んだこのグリルチキン、ちょっと焼きが足りなかったので、
もう少し焼いてもらうようお願いしました。
CIMG4188_2.jpg
時間はかかったけど、途中「もう少しお待ちを~」とスープの差し入れがあり、そしてちゃんと新しく作られたもの(たぶん)が出てきました。

ちゃんとしててうれしいですね。特にシンガポールだと。



で、私的に一番おいしかった、デザート!

クレープシュゼット
CIMG4193_2.jpg

これ、すごくおいしかったです。
結構量があったので、最後ちょっと甘さが主張しすぎる感もあったけど、完食。

カタコトの日本語を話すかわいいウェイターさんが、テーブルサイドでフランベして
くれました。
CIMG4191_4.jpg

ウェイターさんが、「かわいい」ってねぇ・・・思った直後、軽くヘコみました

コーヒー・紅茶はランチコースには含まれてなかったので、別途注文。
含まれてたら、お得感あるのにね。おしい!
というわけで、税・サ等も含めると、1人S$60程度。

ちょっと豪華に素敵な時間を過ごしました~。
一緒に行ったみなさん、ありがとう。また集まりましょうね

-------------------
White Rabbit
39C Harding Road
Singapore 249541
TEL:6473-9965
URL:http://www.thewhiterabbit.com.sg/
開くと音が鳴ります。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    【この記事のトラックバックURL】
    http://kuibrosingapore.blog34.fc2.com/tb.php/137-65b80475
    【この記事へのトラックバック】



