--年--月--日 --:--


おいしいマフィン屋さん。-Chocolat N' Spice

2009年12月07日 02:30

よく買いに行ってる近所のマフィン屋さん。
とっても有名なお店です。

CIMG1872.jpg

タンジョンパガーの駅近くのHDBの1,2階にある、Tanjong Pagar Plazaというローカルの商店街?みたいなところの1階にあります。(Amara Hotelの向かい)
ここには前に書いたエッグタルトのお店過去記事もあります。

こう言っちゃなんですが、パッと見、おいしいマフィンを売ってるお店だって
気づけない感じのお店

でも、いつも昼時になると、主にOLさん風の人で行列ができていて、
みなさん箱買いしていってます。

なんとなくシンガポールのこういう焼き菓子って、重たくて甘すぎるイメージだったけど
ここのは普通においしいんですよね~。しかも超リーズナブル!

CIMG4126.jpg

このカップの外に傘みたいに垂れてる部分が特においしい、というか好き

私のお気に入りは、チーズ、パンプキン、モカです。
パンプキンは夕方行くといつもなくて、この前初めて昼頃に行ってGetしました。
おいしかった~。

夕方行くと売り切れてたり、種類が少なかったりします。
なので早めの時間がオススメです。
日曜、月曜、祝日はお休み、土曜は早く閉店します。ご注意を。

ちなみに、マカンスートラ過去記事によりますと、ホテル・インターコンチネンタルとジ・オリエンタルの元パティシエが指揮を執っているお店だとか・・・へぇ~

--------------------
Chocolat N' Spice
Blk 1 Tanjong Pagar Plaza #01-18
火曜~金曜 8:30~17:30
土曜 8:30~14:30
日・月・祝休み

スポンサーサイト


コメント

  1. minzu | URL | -

    ここのマフィン美味しいよね~
    あのお店の場所、雰囲気からは想像できない味してる!笑
    久々に食べたくなってきた。

  2. naomi | URL | -

    久しぶりに食べたくなったよぉ~
    やっぱりあのカップの上の傘の部分は絶対においしいよね♪

    さてと、明日にでも買いに行くかな(爆)

  3.  くい | URL | -

    Re:

    ★minzuさん★

    コメントありがとー!!
    やっぱりおいしいよね!ここのマフィン。
    ホント、店の雰囲気からは想像できない・・・i-278
    今度買ってくよ~。


    ★naomiさん★

    語学学校のクラスメートで買いに行ったのが懐かしいですね~。
    ほんとあの傘の部分はヤミツキですi-277
    食べたくなったら言ってください、買って遊びに行きますi-234

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

【この記事のトラックバックURL】
http://kuibrosingapore.blog34.fc2.com/tb.php/147-e69d29a2
【この記事へのトラックバック】



