--年--月--日 --:--


初BBQ!

2009年11月28日 23:59

今日は、友人に誘ってもらって、2家族一緒にバーベキューをしました。
きっと日本でこれを読んでくださる方には「この時期BBQ??」という違和感大アリだと
思いますが、(しつこいですけど)こちらは夏ですので

こちらのコンドミニアムには、共有スペースにバーベキューピットがついていることが多く、日本人の駐在の方々が友人同士集まって、休日にバーベキューしたなんて話はよく聞いてましたが、私たち夫婦は今日が初めてでした。

雨の後というのもあってか、風が抜けて涼しい中、BBQ楽しんできました
しかもウェットマーケット(市場)で新鮮なお肉を調達してもらってて、とってもおいしかった~!(2日ほど前にレストランでいただいたサーロインステーキより断然おいしかったです

ありがとうございました!ごちそうさまでした!!

で、本当だったらここにババーンとバーベキューの写真が入るはずだったんですけど、
撮った写真を家で見てみると、ブレたものばかりで・・・
おいしかったのに、この写真じゃ申し訳ない!ってことで、今日は写真なし。

私たちが住んでいるコンドにも、バーベキューピットが1台あります。
とても楽しかったので、今度はここでもやってみようと思います

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    【この記事のトラックバックURL】
    http://kuibrosingapore.blog34.fc2.com/tb.php/148-9375fb27
    【この記事へのトラックバック】



