--年--月--日 --:--


オーチャードホテルで飲茶。-Hua Ting Reutaurant

2009年12月09日 02:30

先々週のシンガポールの祝日に、旦那さんとオーチャードホテルのHua Ting Reutaurantに
飲茶を食べに行ってきました。

旦那さんの会社のシンガポーリアンに飲茶のおいしいところは?って聞いたら、
最初に出てきたお店

CIMG4369_20091203232210.jpg

オーチャードホテル2F。

祝日のお昼だったからか、家族連れでにぎわってました。落ち着いた感じの内装ですが、すごい活気~。
(この写真はそんな風に見えないかな)




そして、こんな感じの飲茶をいただきました

CIMG4364_gousei.jpg

いやぁーどれもおいしかったー。ホントに。大満足でした!

注文の時、うーんと悩んでたら、お店の人がオススメのメニューを教えてくれました。
だいたいいつも、この手のオススメにのっかると、1つ2つイマイチ品(好みが合わない)があるのですが、今回は全部でした

この日は、二人でS$75くらいだったと思います。
少し高めのセットランチ(S$60)もあるようでした。

また行きたいお店

--------------------
Hua Ting Restaurant
(Orchard Hotel Singapore)
442 Orchard Road
Singapore 238879
TEL:6739-6666


コメント

  1. ふさ | URL | -

    おなかへるよ~
    もっちり感がいいね。緑はなんの緑なの??

  2. みんみん | URL | -

    おいしそうやね~i-176
    私も、サンフランシスコのチャイナタウンで飲茶を食べたよ。
    おいしかったけど、一つ一つが私のイメージする飲茶よりもかなり大きくて、すぐお腹いっぱいになってしまったi-182
    アメリカでは飲茶の大きさも大きいのかなぁ?
    少しずついろんな種類が食べたいわi-227
    洋風よりも中華はやっぱり口に合うから、最近、中華料理店をありがたがっていますi-179

  3.  くい | URL | -

    Re:

    ★ふささんへ★

    自分でも写真見てると食べたくなる~i-278
    緑のはホンレンソウと牛肉の点心だった気がする。珍しいよね。


    ★みんみんへ★

    チャイナタウンの飲茶もビッグサイズとは~i-183
    すごいアメリカ・・・

    私も和食の次に落ち着くのは中華かな。
    醤油を使った味付けもあるからいいよねi-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

【この記事のトラックバックURL】
http://kuibrosingapore.blog34.fc2.com/tb.php/149-3064b44c
【この記事へのトラックバック】



