--年--月--日 --:--


フラトンホテルのアフタヌーンティー。-THE COURT YARD

2009年12月02日 23:59

今日はお友達と、リージェントホテルの「BASILICO」のイタリアンランチビュッフェ
に行ってきました

あれ?タイトルと違うけど・・・

実は、本日デジカメの電池切れにて写真撮れませんでした
デジカメのメモリカードをPCに残したまま忘れることが本当に多い私ですが、
今日は充電忘れ・・・ただいま充電中。

ランチはとてもおいしかった!種類もたくさんあって食べきれない~(当たり前か。)
胃袋が2つ、いや3つくらいほしかった!
とても楽しい時間が過ごせました。(ビュッフェは1人S$38++コーヒーor紅茶付
次回行ったら記事にします


さて、ビュッフェではなくアフタヌーンティーですが、そしてかなーーり前に行ったのですが、写真がありましたので、フラトンホテルのアフタヌーンティーを。

IMG_1920_20091203034705.jpg

マーライオンパークのすぐ裏にあるフラトンホテル。
元は役所や郵便局だった建物をホテルにしたもの。

とても存在感があります。

ここの「コートヤード」のアフタヌーンティーに・・・
行ったのは今年の8月のことです



旦那さんと土曜日に行ってきました。14時半で予約。
土日もビュッフェ形式ではなく3段トレーです。

IMG_1914_20091203042657.jpg

3段トレーなんですけど、おかわり自由?です
ウェイトレスさんがどんどん持ってきてくれます。
きゅうりのサンドイッチ好きでした。スイーツ系は普通だったかな。

紅茶は12種類からチョイス。TWGの紅茶。
一度だけなら、紅茶の種類も変更できるみたいでしたよ。


何よりよかったなぁと思うのは・・・

IMG_1916_20091203040723.jpg

この解放感

確かこの日はF1のチケットを受け取った日で、チケット片手にあーでもないこーでもないと話しながら、ソファー席に根を生やして、ゆーったりと休日の午後を過ごしました。

1人S$36++。

↓夜のフラトンホテル。
CIMG1830.jpg

--------------------
THE COURT YARD
(THE FULLERTON HOTEL SINGAPORE)
1 Fullerton Square Singapore 049178
TEL:6877-8129(The Court Yard)



コメント

  1. ふさ | URL | -

    ランチいいな~

    しかし、ホテルのハイティー美味しそう。
    きゅうりのサンドイッチ美味しいよね。

    私は最近はすっかりスタバのソイラテとかですわ。
    やっぱり店の雰囲気は大事やね。

  2.  くい | URL | -

    Re:

    ★ふささんへ★

    シンガポールはハイティーやアフタヌーンティーが多いから、
    たまにはこういう優雅なお茶もいいよね~。
    私も普段はスタバとかスタバみたいなカフェでお茶してるよ。
    スタバは最初少し味が違うかな?って思ったけど、最近ではあまり違和感なくなったわi-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

【この記事のトラックバックURL】
http://kuibrosingapore.blog34.fc2.com/tb.php/150-b84dc99a
【この記事へのトラックバック】



