--年--月--日 --:--


ラッキープラザのラッキーチキンライス。

2009年12月12日 02:30

オーチャードで買い物してる時や、英会話の前に、小腹が空いたらたまに立ち寄るお店。
ラッキープラザにある、「ラッキーチキンライス」。そのまんまの命名有名店です。

CIMG1051.jpg
ラッキープラザ2F。#02-110。

もう何度も行ってるんだけど、毎回お店を見つけられるかなぁとちょっと不安になってしまう位置にあります。
オーチャードロードから見て右側の奥。
エレベーターホールの近くだったと思う


これがチキンライス(スチーム)。

CIMG1049_2.jpg

醤油っぽいタレ?がかかってて、おいしいです
チキンもやわらかいし。
たしかこれでS$4.20(約280円)だったと思う。これもいつも忘れる・・・スミマセン。

CIMG1050_2.jpg
各席にあるジンジャーソース、チリソース、ソイソースを全部合わせたソースをつけると、さらにおいしい
あっという間に食べ終わってしまいます
私的にはおやつです



こちらのお店、おいしいし、オーチャードにあって便利だし、この手のお店にしては小奇麗だし、すごく重宝してます

--------------------
Lucky Chicken Rice
304 Orchard Road
#02-110 Lucky Plaza
Singapore 238863
TEL:6738-4175
10:30~19:00



コメント

  1. naomi | URL | -

    私も今週行ってきたよ。数ある有名店のなかでもここはかなりのお気に入り♪
    ソースをたっぷりつけて食べると、正直おかわりしたくなる。

    あんな便利な場所にあってあのお値段。(いや、量が少ないと言われればそうかも)通ってしまうのは納得!

  2. こけこっこー | URL | Sm3iYXD6

    こんにちわ~!またまた、遊びに来ました。英語学校はいかがですか?ラッキープラザの中のこのお店、知りませんでした~。今度、行ってみたいです!私は、ラッキープラザの中のフィリピン料理を食べたことがあるんだけど、美味しかった。。。また、美味しいお店、教えて下さい!

  3.  くい | URL | -

    Re:

    ★naomiさん★

    返信遅くなりました~i-201
    naomiさんもお気に入りですか!
    確かにおかわりしたくなる気持ちわかります!!
    ほんと、場所も値段も味も、なかなか魅力的なお店ですよねi-236


    ★こけこっこーさん★

    どうも~☆語学学校はボチボチです。またお話ししますね~。
    このお店、まだ行かれてないんですね。
    今度お連れしますよi-236
    フィリピン料理って食べたことないかも。。。
    ラッキープラザにあると、おいしそうですよね。今度教えてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

【この記事のトラックバックURL】
http://kuibrosingapore.blog34.fc2.com/tb.php/151-5a3d9ec6
【この記事へのトラックバック】



