--年--月--日 --:--


DHCも上陸。

2009年12月05日 12:21

昨日MRTのDhoby Ghaut駅構内で撮影。
CIMG4412_2_20091205125844.jpg

クレンジングオイル、でかっ!

シンガポールに住んでる人は知ってる方が多いと思いますが、
DHCの化粧品もシンガで買えるようになりました。

ドラッグストアのWatsonsの一部で買えるようです。
ブギスジャンクションのWatsonsを覗いてみたら、DHCコーナーができてました。
写真のクレンジングオイルにマイルドソープやオリーブバージンオイル、
Q10シリーズなども売ってましたよ。

あー日本と一緒だーと思いながら、ついトライアルキット買っちゃった

スポンサーサイト


コメント

  1. naomi | URL | -

    ブギスのwatsonsの売り場見たよ!びっくりしたよ~なんか、すっごく安心したよ。

    ん?この宣伝場所、見たことある…うちの最寄り駅っぽいわっ!

  2. みんみん | URL | -

    きれい

    きれいな駅やね~i-189
    DHCもできたとはi-197便利やね。
    化粧品だと、日本で使ってたものとかだと安心するよね。
    私は、化粧水や乳液は日本で買って大量に持ってきたけど、クレンジングは世界展開してる資生堂のを使ってるよ。
    最初、こっちのを買って使ったら顔にぶつぶつがいっぱいできてしまってんi-240

  3.  くい | URL | -

    Re:

    ★naomiさん★

    安心したってすごくわかります!
    日本で売ってるのと一緒だと、ほっとしますよね!
    この場所、naomiさんは絶対見てるはずi-278


    ★みんみんへ★

    確かにシンガポールの駅はどこも綺麗かも~(全部は見てないけど)
    私も化粧品は日本で買いこんで来ました。
    クレンジングはこちらで調達したけど、今のところ大丈夫。
    でもDHCでもいいかなぁって今回思いましたi-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

【この記事のトラックバックURL】
http://kuibrosingapore.blog34.fc2.com/tb.php/152-53122919
【この記事へのトラックバック】



