--年--月--日 --:--


ビンタン島旅行記[1] まだビンタンですけど…。

2009年12月22日 18:52

日曜日から2泊3日で、旦那さんとビンタン島に来ています。
あと数時間後にシンガポールに帰国します。

ビンタン島(インドネシア)は、シンガポールからフェリーで約50分。

ホテルはもうすでに12:00にチェックアウトしているのですが、
帰りのフェリーが20:15発の最終便しか予約できず(予約するのが遅かった~
お昼以降、暇を持て余しています
時差は日本(-2)時間、シンガポール(-1)時間です。

フェリー出発まで8時間もあったというのに、どこにも行かず、ホテルに居座り中。
今回はのんびり旅って決めてたので、ほとんどホテルとビーチで過ごしました。


さっきまでビーチでほけーっとしてたんですが、

CIMG4909_2.jpg

雨に降られてしまい、ライブラリーに移動。

CIMG4918_2.jpg

ここでも無線LAN接続できたので、ブログ更新してみました

続きは明日以降に~


スポンサーサイト


コメント

  1. こけこっこー | URL | mQop/nM.

    ただいま~。昨日日本から帰って来ました~。くいさんはビンタン島なんですね!のんびり出来ましたか??更新を楽しみにしてまーす。・・・で、お帰りまでマダマダのようで(笑)。無事にお帰りくださ~い。

  2.  くい | URL | -

    Re:

    ★こけこっこーさんへ★

    お帰りなさーい。日本は寒かったでしょうね~。
    私も昨日結局、無事帰国しました。
    ビンタン、超ゆーーーっくりしてきましたよ!
    また日記、アップするので見てくださいねi-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

【この記事のトラックバックURL】
http://kuibrosingapore.blog34.fc2.com/tb.php/155-d40ba572
【この記事へのトラックバック】



