--年--月--日 --:--


2010年もよろしくお願いします。

2010年01月01日 03:06

CIMG5128_2.jpg

2010年、始まりました!
今年は寅年、タイガー!
タイガービール6缶パックも、新年の装い(奥のは普段のもの)
中の缶は、普段と一緒でした

先ほど、旦那さんとマリーナ・ベイのカウントダウンと花火を見に行ってきたのですが、
直前まで家でまったりしていて、出遅れまして・・・

0時にマリーナ・ベイまで辿りつけませんでした

0時ちょうどに、1発目の花火のドーンという音が聞こえたと思ったら、
道路を走っていた車が一斉にクラクションを鳴らしてお祝い
お祭りが始まった~という感じでした。

途中の道で、ビルの間から辛うじてNew Year花火が見えた!

CIMG5159_2_20100101035020.jpg

でも、この後もうちょっと見える場所を探していたら、あろうことか花火のクライマックスを見逃してしまった~
最後は連発で、ものすごい花火の音と沸き起こった歓声だけ聞こえました・・・。
なんとも不完全燃焼
花火の上がっている時間は、意外と短くて7~8分
来年(今年)は、もうちょっと早く行こうと思います。


さて、このブログもおかげさまで年を越すことができました
昨年は不慣れな記事を見に来ていただいて、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト


コメント

  1. ふさ | URL | -

    あけましておめでと~今年もよろしく!
    ビールと花火いいね~。
    だんなさんにもよろしくお伝えください。

    みんみんも風邪お大事に!

  2. みそこ | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    もちろん、夫は「ら」族ですよ。私も真似て言ってみるのですが、
    何だか違うらしい。。

    タイガービールのお正月パッケージ、夫もチェックしてました(笑)
    買ったのは、シンハービールでしたけど。

  3. がぴー | URL | mQop/nM.

    おめでとー

    今年もよろしくお願いいたします。

    たくさん食べて、飲んで、笑って、よい年にしましょう♪

  4. naomi | URL | -

    あけましておめでとうございます

    今年もローカルフードめぐりにお料理に英会話に頑張ってね。

    ブログ楽しみにしてます♪

    今年もよろしくお願いします(^O^)

  5.  くい | URL | -

    Re:

    ★ふささんへ★

    返信遅くなりました。
    今年もよろしくね!
    ビールと花火・・・やっぱり夏休みっぽいi-236


    ★みそこさま★

    あけましておめでとうございます。
    返信おそくなってすみません。

    おっ!旦那さまも「ら」族ですかi-278
    私は最近、結構上手くなってきましたよv-221
    タイガービール、旧正月ver.もあるのかな…と、ちょっと楽しみです。


    ★がぴーさんへ★

    今年もよろしくね!
    是非今年はシンガポールで、大いに食べて飲みましょう!
    待ってるよ~。



    ★naomiさま★

    あけましておめでとうございます。
    今年も一緒に遊んでくださいね~i-278
    naomiさんのブログも引き続き楽しみに拝見しています!
    今年もよろしくお願いしますi-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

【この記事のトラックバックURL】
http://kuibrosingapore.blog34.fc2.com/tb.php/169-b67fd2aa
【この記事へのトラックバック】



