--年--月--日 --:--


パター練習用マット。

2010年03月04日 23:59

CIMG6711_2.jpg

パター練習用マットです
今日、伊勢丹スコッツ3Fのゴルフ用品売り場にて、ゲット


日本で使っていたのを持ってきていたのですが、箱を開けると塵やホコリまみれ
あまりにも汚かったので、こっちでもすぐ買えるだろう♪と思い、廃棄しました。

ところが、その後なかなか出会えなかったのです。
ゴルフ用品が売ってるところを通りかかるたびにチェックはしていたんですけど・・・。
こっちの人はあまり家でパター練習とかしないんですかねぇ。

半分あきらめていたのですが、今日たまたまお友達と行った伊勢丹スコッツで、ゴルフ用品のセールをやってたので覗いてみたら、出会えたのです、ついに
「ついに出会えた」とか言ってますが、ちょっと考えてみれば、ここはかなり売ってそうな場所だったかもしれない・・・

CIMG6714_2.jpg
グリーンに池とバンカーがある不思議な設定

S$49(3,000円くらい)。
ちょっと高いかなぁと思ったけど、せっかく見つけたので、よしとしました。



先週ゴルフ観戦(→過去記事)して、やっぱりゴルフはパターが大事だ!!と思ったので(全部大事ですけど)、ゴルフ番組見ながら、これでパター練習します
今のところ、特にコースに出る予定もないんですけどね

スポンサーサイト


コメント

  1. naomi | URL | -

    きっとすぐに手に入るから…そう言いながらなかなか探しても見つからないのがシンガポール(笑)
    これを見つけた時のくいちゃんのはしゃぎようが面白くてかわいくて。
    きっと一生懸命練習してることでしょう。今度パター持参で遊びに行かせていただきまーす♪

  2. くい | URL | -

    ★naomiさま★

    おつきあいありがとうございました。
    いや~、見つけた時はかなりテンション上がってましたねi-229
    昨日早速練習しましたよ。
    だけど箱から出したばかりなので、かなり波打った感じの難グリーンになっております。
    平らになったら遊びに来てくださいi-278

  3. みんみん | URL | -

    すごい!
    ゴルフはまってるね~i-189
    家でも練習するとは。
    見つかりそうで見つからないものって結構あるよね。見つかってよかったね。
    私はWiiスポーツリゾートでゴルフしてるけど、パターは簡単だよi-235

  4. くい | URL | -

    Re:

    ★みんみんへ★

    最近本当にゴルフをコースでできていないけど、観るのも、練習するのも好きi-278

    シンガポールは、これはないかなぁ?って思ったものは結構あるけど、これはあるやろ~って思うものは意外とない。・・・まあ、海外生活ってそんなもんかi-278
    Wiiのゴルフ、おもしろそうi-190
    結局Wiiはいまのところ、我が家には導入できてませんi-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

【この記事のトラックバックURL】
http://kuibrosingapore.blog34.fc2.com/tb.php/198-efeb6513
【この記事へのトラックバック】



