--年--月--日 --:--


チキンライス -天天海南鶏飯店

2009年04月07日 15:41

シンガポールの有名な食べ物と言えば・・・?
そう、チキンライス!!

先日マックスウェルフードセンターの天天海南鶏飯店に
チキンライスを食べに行ってきました。
maxwell1maxwell2
↑マックスウェルフードセンター。
 お昼時すごい活気で、圧倒されました。


とても有名なお店と聞いて、初めての平日ランチにひとりで
行ってきました。
11:30に着いたけど、軽く列ができてて10分くらい待ちました。
(前に10食分くらいテイクアウトしてる人がいて・・・)

◆チキンライス(小)S$2.8。

tientien 2tientien 1
↑その後も行列は続く・・・



チキンライスは鶏をゆで、そのダシで炊いたご飯です。
チキンが、あっさりしてるのにぷるっとしてておいしかった!
そのままでもおいしいけど、途中でチリソースをつけると
また違った感じでです。
コストパフォーマンス高いです!だってスープ付で200円だもんね。
この写真でうまさ伝わるかな・・・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    【この記事のトラックバックURL】
    http://kuibrosingapore.blog34.fc2.com/tb.php/2-95fcc1fd
    【この記事へのトラックバック】



