--年--月--日 --:--


ダイエットスリッパ。

2010年06月18日 23:59

探してたものが、やっと楽天で見つかり、日本から実家経由で取り寄せました。

ダイエットスリッパ。
かかと部分がなくて、つま先立ちみたいになるので、ダイエット効果があるかも??なスリッパ。

CIMG7309_20100619103638.jpg


愛用していたものを、履きつぶしてしまったので、新しいものを探してました。
結構、気にして見てたんだけど、シンガポールでは見つけられなかった。

この草履みたいに鼻緒がついてるタイプが好き。
シンガポールに来てから、家で靴下を履くことはほとんどない(風邪のときだけ)ので、鼻緒がついてるものが履きやすい、動きやすい。
違う形は結構売ってるんだけど、この形が楽天でもなかなか見つけれられませんでした。

でも最近たまたま見つけたので、即購入!
デザインは…すごくかわいいとは言えないけど、十分十分。
旦那さんのも含めて4足購入。
白だけちょっと生地が固くて、最初足裏が痛かったのですが、履いてるうちに慣れました。


重力との熾烈な戦い、これで優位に立てるかしら…。




↓こちらで買いました。
goods


スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    ダイエットスリッパ、調べてみるとすごく健康に良さそうやね!
    でも、使ってるとしんどいの?
    しんどいのに慣れると気持ちよくなるのかな?

  2. ふさ | URL | -

    久々に書き込みます。なんか忙しかったわ。。

    しかし、ダイエットスリッパちっちゃいね~。
    上の人も書いてるけど、これって履いててしんどく無いのかな~?

    しかし、F1ももう一年経つのか。。

    ウィンブルドンもフェデラーが一回戦で苦戦してたり、ナダルが錦織と対戦してたりして、スポーツシーズンですな。

    ちなみに私は水はコントレックスが好きです。カルシウムたっぷり。

    色んなレスですみません。。

  3. くい | URL | -

    Re:

    ★みんみんへ★

    ダイエットスリッパ、最初はちょっとキツイけど、
    慣れると普通のスリッパでは物足りなくなります。
    普通の家事がエクササイズみたいになって、ちょっとテンション上がるよ。
    血行促進とかの効果もあるみたいね。



    ★ふささんへ★

    おひさしぶり~。忙しそうで・・・
    体気をつけてね。

    ダイエットスリッパは、最初ふくらはぎがキツイけど、慣れると平気。
    (人によるかもしれないけど)
    なかなか重宝します。

    フェデラーの試合も錦織くんの試合も見たよ~。
    フェデラーの1回戦はハラハラしたね。
    ウィンブルドンとサッカーワールドカップ、同時にやらないでほしいよ。
    今週末はF1もあるしi-278

    コントレックスって、ちょっと変わった味するんじゃなかったっけ?
    ダイエットにいいんだよね?確か。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

【この記事のトラックバックURL】
http://kuibrosingapore.blog34.fc2.com/tb.php/228-d494065c
【この記事へのトラックバック】



