--年--月--日 --:--


蝦面! -Beach Road Prawn Noodle House

2010年07月20日 10:00

昨日は、ホッケンミーのことを書きましたが(過去記事)、そのホッケンミーを食べた帰り、同じ通りにすごく盛況なプロウン・ミーのお店があったので、ハシゴしてみました。

すでにホッケンミーを食べて満腹に近かったので、二人で1つ注文。
これまた、すごくおいしかったーー

CIMG7474_2_2.jpg

エビの風味としっかりした醤油ベースの味付けで、スープもおいしいし、麺もコシがあっておいしい。
のっかってるエビも、プリプリ。
日本人好みの味と思います。

これは真ん中のサイズで、S$5.5。(小さいのはS$4.5)
ホーカーよりは高いけど、これも価値あり。


先にテーブルを確保して(テーブル番号を覚えて)、奥のカウンターで注文すると、席に持ってきてくれます。
CIMG7470.jpg

メニュー拡大。
ジャンボプロウンや、ポークリブ入りのものも気になります。
CIMG7468_2.jpg

火曜定休です。
CIMG7473.jpg


店内、すごい活気でした~。
店の外は路駐のクルマでいっぱい
CIMG7477.jpg

こちらのお店も、店名はBeach Roadですが、お店があるのは、East Coast Road。
たぶん、もともとはBeach Roadにあったんでしょうね。

Must Try!


【2010.8.7追記】
後日、お友達と平日のお昼に行ってきました。
この時はドライを注文。
おいしかったのですが、思ったより麺にからめてあるタレが辛かったです!
辛いもの苦手な人は、普通にスープに入ってるのがオススメ。
CIMG7487_2.jpg

--------------------
Beach Road Prawn Noodle House
370/372 East Coast Road
Singapore 428981
8:00~16:00
火曜定休
TEL:6345-7196


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    【この記事のトラックバックURL】
    http://kuibrosingapore.blog34.fc2.com/tb.php/237-04ea813e
    【この記事へのトラックバック】



