--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【F1シンガポールGP2010】2日目。Practice3&予選

2010年09月26日 11:42

昨日も行ってきました、シンガポールGP
1日目同様、歩き回って転々としながらも、しっかり観戦してきました。


昨日は、フリー走行3回目と、予選!
予選の終盤に向かうにつれ、走りがアグレッシブになっていくのが見ててわかるので、やっぱりおもしろかったー!
↓予選を見たポイント。
RIMG0308_20100926140003.jpgRIMG0309_20100926140002.jpg


フリー走行は3回とも、応援しているベッテル(レッドブル)が1位だったのに、予選では残念ながら2位。
予選はアロンソ(フェラーリ)がトップでした。

1位アロンソ(フェラーリ)
2位ベッテル(レッドブル)
3位ハミルトン(マクラーレン)

10位小林可夢偉(BMWザウバー)


今日の決勝も楽しみです。
ベッテル、スタートでアロンソやハミルトンと接触したりしないか心配ですが、冷静な走りで優勝してほしいです。最近、クラッシュ小僧なんて言われちゃってるので、挽回してー。
↓ベッテル。
RIMG0275_2.jpg


そして、今回の唯一の日本人ドライバー、小林可夢偉!
(山本左近は急遽、出場できなくなってしまったので…)
予選でトップ10に入りました。
海外メディアからも結構注目されているみたいで、うれしいです。
実況アナウンスでも、「カッムーイコーバヤーシー」ってよく聞こえるし、褒められてました。
今日も10位入賞めざしてがんばれ~。
RIMG0246_2.jpg


レース以外のところの写真も少し。
フリー走行3回目と予選の間の時間のZONE1。

RIMG0300.jpgRIMG0301.jpg

RIMG0304.jpgRIMG0305.jpg

会場内で食事にありつくのは少し大変でしたが、まあ、こんなもんかな…。
お祭りっぽくて楽しい雰囲気です。

会場内にいくつかある特設ステージでは、いろんなパフォーマンスも見れます。

今日は、レース終了後マライア・キャリーがZONE4のパダンステージでライブ!!
見に行きたいなぁ…。
だけど、たぶんパダンステージの近くでは観戦しないので、レース終了後移動しようとしても、混雑でたどりつけない気がします。

昨日も予選終了後、ADAM LAMBERTのライブを見ようと移動を試みたのですが、ZONE3からZONE4への移動が大混雑で間に合いそうになかったので、あきらめて帰りました。
RIMG0454.jpg
ライブを見たい方は、会場内の移動も大変なので、ステージの近くでのレース観戦がおすすめ。


私達は、レースに集中して楽しんできます!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    【この記事のトラックバックURL】
    http://kuibrosingapore.blog34.fc2.com/tb.php/252-81ad47a2
    【この記事へのトラックバック】



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。