--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PAssion Card で映画もちょっとおトクに♪

2010年10月17日 23:37

218974.jpg今日は旦那さんと映画を観てきました。
観てきたのは、『Buried』。
11月公開の日本でのタイトルは『リミット』みたいですね。
映画「リミット」公式サイト(日本語)

あーーなんだか疲れたー。
何とも言えない気分になる映画でした。
英語は予想通り聞き取れませんでしたが、内容はなんとなくわかったんですけどね…あまり好きなタイプではなかったようです。

でもまあ、靴下・ストール・カーデガンを持参したので冷房ギンギンの映画館でも快適だったし、久々の映画ということで楽しかったです。


さて、今日の映画のチケット、1人たったのS$7(約450円)!!
安い~♪
もともとシンガポールの映画館は日本より安くて、土日もS$10程度ですが、
PAssion Card というカードがあれば、CATHEYでは土日S$7、平日S$6で映画が観れます。
RIMG0274_4.jpg
使いこんでやや傷んでますが…

このカード持ってる人が1人いれば、5枚までディスカウント価格でOK!
すごくちっちゃいけど、ポップコーンも2人に1個ついてくる~。
RIMG0275.jpg
ちっちゃ…

※ちなみにこの割引は、2011年3月末まで(ただし無くなり次第終了)のプロモーションです。
 インターネット予約はできません。直接チケット売り場へ。詳しくはコチラ


exclusivebanner.jpgPAssion Card は、こんな映画の割引だけじゃなくて、Cold Strageや、giantなどのスーパーでのお買いものの時に提示すると、ポイントがたまって、対象のお店の買いものに使えます。
ポイント率はよくわからないけど、支払方法に関係なくたまるのでうれしい。
ez-linkカードもセットになってる。
それから、コミュニティーセンターでの習い事も割引価格が適用されます。
私も把握してないのですが、他にもいろいろ特典がありそう。

申し込みは、近くのコミュニィティーセンター(C.C.)でできます。
最寄りのC.C.はこちらで検索→ One PA>>LOCATE CC & PA ORGANISATION

会費は5年でS$12。安い。
もう日々のお買いもののポイントで取り戻しました~。
カードが届くまでに2カ月くらいかかるので、作る場合はお早めに♪

↓About PAssion card
http://www.passioncard.com.sg/

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    【この記事のトラックバックURL】
    http://kuibrosingapore.blog34.fc2.com/tb.php/256-27d78565
    【この記事へのトラックバック】



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。