--年--月--日 --:--


Raffles Hotel Christmas ver.

2010年12月25日 20:40

今日、たまたま近くに来たので、ラッフルズホテルに立ち寄りました。
おめかしして食事に来ている家族連れがたくさん。
(我が家は優雅なお食事ではなく、シンガポールのプチ秋葉原みたいな"Funan DegitaLife Mall"へ行く途中でした。)

そして、このクリスマス仕様のラッフルズホテルを写真に撮ってる人もたくさん。
私もそこに加わって、撮ってきました。

RIMG1164.jpgRIMG1169.jpgRIMG1172.jpg
RIMG1174.jpgRIMG1181_2.jpg


白い壁に、赤と緑のオーナメントが映えてキレイ。
イルミネーションとは違ったよさがありますね。

今日は天気があまりよくなかったので、空は曇り空。
でもかえって、冬っぽくて雰囲気出てるかも!

実際は蒸し暑かったのですが・・・

メリークリスマス。

スポンサーサイト


コメント

  1. こけこっこー | URL | -

    やっぱりいいねえ。

    あちこちでクリスマス飾りを見かけたけど、やっぱり、ラッフルズホテルは上品ですね~。写真がとても上手です^^。ありがとう!

  2. くい | URL | -

    Re: やっぱりいいねえ。

    ★こけこっこーさんへ★

    ありがとうございます!

    そうですよね。
    Too muchな飾り付けが多い中、ほっとする飾り付けでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

【この記事のトラックバックURL】
http://kuibrosingapore.blog34.fc2.com/tb.php/264-9c6fd01a
【この記事へのトラックバック】



