--年--月--日 --:--


【F1シンガポールGP2011】チケット購入♪

2011年05月17日 23:55

今年も、9/23~25にF1シンガポールGPが開催されますね。

今シーズンも、F1は相変わらず毎戦テレビでかかさず観戦しています。
今年は、序盤からおもしろいレースが続いていて楽しい!!

シンガポールGPは、私達にとっては今年3回目になります。
ちょっと慣れてきてありがたみがなくなってきたせいか、チケットを買うのをすっかり忘れていました。

あっ!ヤバイ!!アーリーバード(早期割引)4月末までだったよね?!

と、あわてて公式サイトに行くと、アーリーバード、延期してました!

明日5/18(水)まで!!

ギリギリだった~

昨年、Premier Walkabout チケットでの観戦が楽しかったので、
味をしめて今年も同じチケットを購入。

50ドルも値上がりしてたけど、仕方ありません┐(´-`)┌

昨年と比べて、Walkaboutは値上がりしてたけど、シートはだいたい昨年と同じでした。
今年は一部のシートで、グループ割引が登場。(4枚以上買うと安くなる)


私達みたいに買い忘れてた方は、急いでhttp://www.singaporegp.sg/ticket/ticket_price_earlybird.phpへ。

5月19日(木)の9:00(シンガポール時間)からは、レギュラー価格ですよ~
スポンサーサイト


コメント

  1. iphone小僧 | URL | -

    シンガポールにもF1ってあるのですねー。穏やかな国というイメージがあったので、意外でした^^

  2. くい | URL | -

    はい、今年でもう4年目。街中を走るナイトレース、おもしろいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

【この記事のトラックバックURL】
http://kuibrosingapore.blog34.fc2.com/tb.php/280-0f9f3576
【この記事へのトラックバック】



