--年--月--日 --:--


Wedding Party

2009年06月14日 23:43

今日は、東京で私の弟の結婚式に出席しました。

和やかで、ナチュラルな雰囲気の素敵なパーティーでした。
二人がこだわったお料理もとてもおいしかった。

出席してくださっていた方々は、
二人のことをよくわかって支えてくれる人たちばかりだというのが伝わってきて、
アネキとしては安心しましたよ。

結婚式と披露宴では、私、特に出番もないくせに緊張して、実感あまりわかなかったけど
無事終わって家に戻ってきて、
あー本当によかったなぁ・・・弟も落ち着いたなぁ・・・(偉そうに)と、しみじみ。

親族の結婚式は、友人の結婚式とはまた違った感情を持ちますね。
改めてお世話になった方々への感謝の気持ちでいっぱいになりました。

末永くお幸せに
wedding


スポンサーサイト


コメント

  1. きこのん | URL | -

    おめでとう

    弟ちゃん、おめでとうi-222
    写真、素敵ですi-189
    姉として感慨深かったでしょう。
    私も妹として友人の結婚式や自分の結婚式では味わったことのない気持ちをもちました。
    どうぞ末永くお幸せに。
    あと、せっかくの日本、たーっぷり楽しんできてねi-176
    今は梅雨?暑いのかしら?
    シンガポールとはまたちがうかな。

  2. ふさ | URL | -

    おめでとう!

    弟ちゃんももう結婚なんや~
    はやいね~(て、もうそんなもんか)
    お幸せに。

    今は日本に居てるんかな?時間があったらまた遊んでちょ。

  3. みんみん | URL | -

    おめでとう~

    本当におめでとうi-189
    日本も堪能してきて~。

    私も、自分の弟が結婚する時には、「あんなちっちゃかったのが立派になって・・・」って泣いてしまうかもしれないなぁi-181

  4. がぴー | URL | mQop/nM.

    おめでとうございます

    弟さん、お幸せに!

    日本にいる間はお刺身i-276と生野菜を食べまくってくださいi-277

    梅雨だけど向こうに戻るまで楽しんでくださいね~

  5. くい | URL | -

    ありがとう!!!

    ★きこのんさんへ★

    ありがとう。
    昔はもやしっ子だったのにねぇ。
    立派に結婚できて安心したよ。

    日本は梅雨入りしてるのに、まだ雨に降られてません。
    夜は肌寒くて、乾燥してるようにも思えてしまう・・・
    スーパーで買いだめとかして、満喫して帰ります!


    ★ふささんへ★

    ありがとう。
    別に早くはないけど、早いなぁって思ってしまうよなぁ・・・

    関西に戻ってきてるので、一度会いたいね。


    ★みんみんへ★

    ありがとう。

    みんみんの弟も、あっという間に結婚式がやってきたりして。
    ”泣くかも”じゃなくて、”号泣する!”だなi-278

    日本を満喫して帰ります!


    ★がぴーさんへ★

    待ってたよ!がぴーさん。
    コメントありがとう。

    生野菜と刺身、食いだめして帰ります。
    朝採れレタスとか思いっきり食べたいわ・・・

  6. さとゆずママ | URL | -

    おめでとう!

    弟さん、おめでとう!

    東京に来てたんだ!会いたかったよ~
    今は関西?
    久しぶりの日本を楽しんでください。

  7. くい | URL | -

    Re: おめでとう!

    ★さとゆずママさん★

    ありがとう!

    東京は結婚式に出ただけで、すぐ関西に帰ってきてしまいました。
    直近は東京、埼玉暮らしが長かったせいか、
    すっかり関東が懐かしくなってる今日この頃です。

    次回帰国の時は、弟家を拠点にしてi-278、会いに行きます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

【この記事のトラックバックURL】
http://kuibrosingapore.blog34.fc2.com/tb.php/52-542b1cff
【この記事へのトラックバック】



