--年--月--日 --:--


【F1シンガポールGP2009】チケット受け取りました!

2009年08月10日 23:54

昨日8月9日はシンガポールの44回目の建国記念日"National Day"でした。

当日打ち上げられる花火くらいは近くで見たいなぁと思ってたけど、
体調崩して寝てました。残念
たぶん食べ過ぎで調子が悪くなった模様…ちょっと調子に乗ったみたい

ナショナルデーについては、来年記事を書きます…たぶん


さて話は変わって、いよいよ近づいてきたF1シンガポールグランプリ2009!!
街中ではこんな告知ノボリをよく見かけるようになってきました。

CIMG0710.jpg


そして、待ちに待ったチケットを受け取ってきましたー

7月24日にチケット受取についての連絡メールがやっと来て、8月3~24日の間に
受け取るように書いてあったので、8日の土曜日にSingPostへ引き取りに行ってきました。
(郵送ではなくSingPostでの受取を選択したため)

これがチケット。無事受け取れてホッとしたよ

じゃじゃーん♪

IMG_1900_3.jpg

金・土・日の入場券がそれぞれカードになってます。ストラップ付!
これまで観戦したF1は、紙のチケットばっかりだったので、なんかかっこいい!

日曜日(決勝日)のカードの表と裏↓↓↓
CIMG2282_3_20090811030736.jpgCIMG2290_3_20090811030736.jpg

チケットが来ると、本当にいよいよって感じで楽しみです
初めて生で見るナイトレースだし、今年はM.シューマッハの走りがもう一度見れるかもしれないし、テンション上がります

観戦用のフェラーリTシャツも購入したし、準備OK
あとは当日、違う曜日のカードを間違えて持っていかないようにするだけ。

・・・3枚とも首にぶら下げて行きます


【2009.8.13追記】
M.シューマッハは衝撃のF1復帰を断念したようです…残念。
2月のクラッシュで負傷した首の容態が原因とか。
危険なスポーツだから、ムリはできないもんね。
マッサが早く復帰できることを祈ってます。



コメント

  1. みんみん | URL | -

    楽しみやね!

    F1グランプリ楽しみやね~。
    3日間も毎日通うんやね。
    体調万全にして楽しんでくださいi-189

  2. ふさ | URL | -

    すごーい!

    いいな~生F1!観たいわ~。
    ほんま体調整えて楽しんできてね~。

  3. きこのん | URL | -

    かっこいい!

    チケットもかっこいいね。暑いとこだけあって夜なのね。
    また記事楽しみにしてるよん♪

  4. くい | URL | -

    Re:

    ★みんみんへ★

    めっちゃ楽しみ♪
    これまでは3日のうち土日2日しか行けなかった(仕事で)けど
    今年は3日とも通いますi-234


    ★ふささんへ★

    生で見ると、半端ない爆音に振動も加わって、さらにおもしろいです。
    でも予選とかは、結構寝ちゃったりするんだけどねi-235


    ★きこのんさんへ★

    やっぱナイトレースっていうのがいいよねぇ!
    F1の写真を撮るために、1眼レフのカメラを買おうか秘かに検討中ですi-239


  5. きこのん | URL | -

    カメラ

    私の兄は大の車好きやけど、やっぱ一眼レフ買ってたよ。ずいぶん前やけど、鈴鹿に行くためって言って新しいの買ってたわ。望遠レンズと連写可能なものらしい。自分の子が生まれるっていっても何も買わないのにF1だとあっさり買えちゃうあたり、車好きの世界よねぇ。
    くいさんも一眼レフ検討ってのに笑えた!
    ちなみに、一眼レフ、やっぱレンズが違うのかよくわからんけど、いいよぉ。私は好きやけど、最近はあまり使えてないけどね。

  6. くい | URL | -

    Re: カメラ

    ★きこのんさんへ★

    きこのんさんのお兄さん、鈴鹿用に買ったんや~。
    わかるわ~。
    すごい近く走ってんねんけど、普通のデジカメで写真とると
    全部シャーって線みたいになってまうからなぁi-229

    やっぱりいいんやねぇ、1眼レフ!
    今週末、電器屋うろついてそうですi-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

【この記事のトラックバックURL】
http://kuibrosingapore.blog34.fc2.com/tb.php/80-a3153035
【この記事へのトラックバック】



