--年--月--日 --:--


フリーシャトルバス グレートワールドシティ⇔オーチャード

2009年04月08日 17:44

そういえば、

今日のグレートワールドシティからオーチャードまでの移動は
フリーのシャトルバスを利用しました。

ここに限らず、ショッピングセンターから主要な駅までのシャトルバスが
結構あるようで、活用できると便利そう!

シャトルバスっていうから小さいのかと思ってたけど、普通のバスと同じくらい。
結構な人数が乗ってた気がする。
オーチャードまで所要時間約10分。
TANGSの前のバス停に着きました。

そこからまた人が乗りこんですぐ出発してたので、逆も使えるなぁ。
車体にGREAT WORLD CITYって書いてあったので
他の路線バスとは見分けられる。


グレートワールドシティの時刻表。
GWCshattlebus

このバスはそこそこ時間どおりに来ました・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    【この記事のトラックバックURL】
    http://kuibrosingapore.blog34.fc2.com/tb.php/9-40260370
    【この記事へのトラックバック】



