--年--月--日 --:--


ブログって。

2009年09月04日 23:54

最近、記事を書いてても、ブログ熱が冷めてきてました


何を書こうかなぁと思いながら、そもそもこれって何のブログだっけ?
シンガポールの・・・
グルメブログ?いや違うなぁ。観光者向け?駐在妻向け?趣味のブログでもないし・・・
と考えていたら、寝てしまってるという感じ。

せっかくだから誰かの役に立つといいなぁなんて考えてると、なかなか書けなかったり、
読んでくれてる方々(誰かなんて特定できるはずもないんだけど)の反応を無駄に考えたりして、また書けなかったり。

シンガポールの駐在者のブログっていうのは、本当にたくさんあって、(この狭い国に2万5千人の日本人が暮らしていると言われてるからねぇ…) 特にランキングとかに参加しているわけではないけど、このブログって意味があるのかなぁなんて考えたりしてました。(途中から夢の中で
たかがブログ、されどブログ・・・です。

今日は久々にゆっくり家のことをしながら、ぼぉーっと考えてたんだけど、
そもそもは自分たちの海外生活を綴るために始めたんだし、
ゆるゆると好きなように自分なりの生活を記録していこうと思いました
なので、別に何も変わらないけど、もしかしたらボヤキが増えるかも


気分転換にちょっと配置とかを変えてみた

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

【この記事のトラックバックURL】
http://kuibrosingapore.blog34.fc2.com/tb.php/93-03ce9dc1
【この記事へのトラックバック】



