--年--月--日 --:--


サッカー場が・・・

2009年09月06日 13:11

我が家のコンドの裏は、サッカー場。

休日には少年たちがサッカーの試合をする声が聞こえてきたりして
なかなかいい感じでした。
IMG_1162.jpg



ところが8月のある日、外を見るとサッカーゴールがなくなって、草がボーボーに。
CIMG2113.jpg



も、もしやココも・・・


そう、工事現場とあいなりました┐( ̄ヘ ̄)┌
CIMG2575.jpg


コンドの表側は引っ越ししてきた当初からの工事現場。
しつこいですが、画像も。
CIMG2109_convert_20090731152339_20090906154216.jpg


我が家の小ぶりなコンドは、表も裏も工事現場に囲まれて、5.1chサラウンドシステム顔負けのド迫力"ノイズ"を日々堪能しております・・・

シンガポールではよくあること。
緑の多いこの国ですが、自然な緑はどんどん減ってるんだろうなぁと思う今日この頃。


ちなみに裏側で始まった工事は、小学校の建設のようです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    【この記事のトラックバックURL】
    http://kuibrosingapore.blog34.fc2.com/tb.php/95-608e5867
    【この記事へのトラックバック】



