--年--月--日 --:--


【F1シンガポールGP2009】 いよいよ。

2009年09月12日 03:30

昨日夕方、オーチャードからバスで帰っている途中、ウトウトしてたら、
カーブを曲がった瞬間、薄暗かった車内が急にパッと明るくなりました。

ムムッと思って見上げると・・・

CIMG2684.jpg

F1観戦スタンド!!
そして、ものすごく明るいライト!!!
見たよ見たよ!去年テレビでこんな光景!!

さすが公道ナイトレース。
このライトの下、一般の車も走れるから、ちょっとレーサー気分に浸れるかも

ひとりでカメラ片手にテンション上がってしまいました
(バスの窓越し撮影なので、吊革とか写りこんでます。)

CIMG2688.jpg

↑1本となりの道からF1ルートを見た感じ。

やっぱりすごい明るさです。
もちろん普段はこんなライトじゃないです。
いつからこのライトにしていたのかわかりませんが、本番までにライトが切れたりしないことを祈ります。


そういえば少し前になりますが、お友達とオーチャードで行きたいお店を探している時に
こんなものを見つけました。

DFSギャラリアの隣のロイヤルプラザホテルのロビー。
CIMG2483.jpg

これなんと、パンでできた実物大(と思う)のF1カーです。

CIMG2482_2.jpg

すごい・・・・・。


F1シンガポールグランプリ2009、結構盛り上がってきてます



コメント

  1. ふさ | URL | -

    ナイトレースだ

    おお、いよいよですね。
    きれいなあ~。

  2. がぴー | URL | -

    街中で

    誰が始めたのか知らないが、街中でF1やってしまおうという思いつきは凄いよね。

    お祭りですねえ♪

  3. くい | URL | -

    Re:

    ★ふささん★

    きれいよなぁーi-189
    ナイトレースはまだシンガポールだけなので、ほんとうれしいです。



    ★がぴーさんへ★

    たしかに~。
    危ないような気もするけど、見てる方はすごい楽しいよね。
    街中レースで有名なモナコにも行ってみたい!
    今年はバレンシアでも初の公道レースがありました。
    そういえば東京でもやるかもって話を何年か前に聞いたけど、
    どうなったんやろ・・・。

  4. かし | URL | -

    F1くらい行っとかないと。。。

    F1の「生音」は聞いてみたいなぁ~。
    セナがいなくなるまでは結構興味あったしなぁ。。。(高校生の時)

    で、鈴鹿はムリなので、来年の英ドニントン辺りで。。。

    ・・・なぜなら、なぜなら、、、、来年6月から1年間、Oxfordに・・・。

    ・・・留学希望ゼロ、英語ゼロなのに。一族郎党全員サプライズ。
    そして、いきなりの受験勉強 ...all in English.

    ・・・が、家族全員で、存分に Fish & Chips 楽しんで来ます。
    (まだ先だけど。。)

  5. くい | URL | -

    Re: F1くらい行っとかないと。。。

    ★かしさんへ★

    えええええーーーっ!!びっくりーーー!!!

    で~も~、イギリスにも拠点ができてしまったわ~i-278

    来年6月か・・・いい時期!
    6月の後半から7月の頭にかけては、F1だけじゃなくて、ウィンブルドンもあるからね~。
    私も行きたい、ドニントンパーク!!

    試験がんばって~ !!

    ん?英語で試験?i-201
    ・・・・
    『全力で』応援する!

    がんばれ~v-363v-363v-363

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

【この記事のトラックバックURL】
http://kuibrosingapore.blog34.fc2.com/tb.php/98-7c90fc8a
【この記事へのトラックバック】



